2009年08月02日

ガンダム

 お台場 潮風公園へ車

 みなさんみにいきましたかぁグッド


ガンダム


 おおきかったし かっこよかったよハートハート

Posted by Dankman at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、梅なみと言います。足跡から、こちらにお邪魔しました

私もつい先日、お台場ガンダム見てきました!
やっぱり、足下から見上げると、大きいですよね、ガンダム!
ちょうど、頭部が稼働する時間で、ちょっとしたショータイムでしたよ。

でも、この視線の高さって・・・どこから撮るとこんな素敵な写真になるんですか?!
凄くうらやましいです!!

では、またお邪魔します。失礼しました。
Posted by 梅なみ at 2009年08月27日 16:00
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Dankman
Dankman